前知兵法を実践で使ってみた

う~ん、結論からして効果が全く実感無し

前知兵法の良いところは仮に全て兵法振り部隊でも一人は0にするので相手のスキル発動を抑える
というのが利点で低確率スキルは軒並み潰すというのだが
確率15%の独眼竜咆哮LV1が普通に発動していたw
こりゃ本当に効いているか疑いたくなる
運営よ、ちゃんと検証してから追加しろよ
最近は度々、スキルの不具合についてのお知らせを見るよ

今回の合戦は開始早々に自合部隊を二回連続で吹っ飛ばされて辛かった
一回目から復帰してすぐに飛ぶという。泣きながらコナンを見たよ

で、その悲劇から今悩んでいるのは次のメンテでSS特殊スキルが天津日ノ太刀に変わること
これ攻撃力も184%からの卓越75%で2倍。368%
そこに飛翔がついているという豪華盛り
これならあの悲劇も回避できるかも

飛翔部隊を作るのには丁度良いと思うんだよね
布都に上書きするならば他を全消しすれば失敗しても損害は無し。心は痛むが
飛翔なんて蘆名部隊につけたいが付けると弱くなるのが悩みだったのに
このスキルは弱くならない。布都を外せばスキルの自由度も上がる

しかし特殊候補を狙ってつけれるだろうか
長尾景虎を天元まですれば確実につけられたのかも
4枚持ってたのに。2枚は影に渡してしまった…くう~