060.jpg
184位でした
前期は1億越えでしたが今期は7000万止まりでした
これは兵種ポイントの調整のせいと思われます
本当にこれだけは改悪の改悪な調整でしたね。来期は元に戻して欲しいところですが
アンケートは適当に書いたのでこれを直して欲しいという要望をしてなかった

今期は念願の蘆名をゲット!これは嬉しかったです
この蘆名部隊に天津日ノ太刀を付けたのは結構、ファインプレイでした
防衛戦で特に有効でした。ただ破壊が足りなかったのが来期以降の課題ですね

ただ蘆名以外のくじは酷かったですね
豊臣以外の覇を一つもゲットできませんでした
今期の覇は即戦力だから欲しかった~

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク