ようやく追加された秋くじ。相変わらずのゴミっぷりでした
極が出ていつもの奴で剣豪にカスリもしない。まあおまけがメインですね

で、影はようやくビンゴが貯まったので極撰くじ剣を引いてきました
094.jpg
天 佐々木小次郎

これマネが出来るから良いですね。丁度、特殊合成が自マネに変わったし
しかし今回の合戦で剣豪はやはり使い辛いということを再認識
やはりHP回復が遅い。HP150でも他はフルなのに天柳生は20分待ちという

もう剣豪がHP回復が遅いの撤廃して欲しい
攻撃力も天と変わらなくなってしまったし

095.jpg
一番進んでいる影のビンゴ
もう後は1枚しか剣豪くじが貰えないっぽいんでこれで最終形だろう
緊急メンテがあったら貰えそうだけどw

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク