今年の復活の宴が来ました
予想通りに6月と同じ方式で今回は覇が三つ追加できる
しかし極の数が増えるという
また下旬にポイント減額がきそうだが引いてみた


松永久秀
真田昌親

W極でした。
松永を消すのを忘れていた
真田は武蔵が手に入っていたら素材として良かったのだが

そしてメイン

加藤清正
ザビエル
霧隠才蔵



明智光秀

101.jpg
覇の明智光秀が来ました!!
狙いは斎藤だったがこっちも優秀
というか持っている清正を消すのを忘れる痛恨のミス
そんな時に限ってくるんだ

しかし9-15鯖でも3×3引いて両鯖合わせて天2枚という。これは難易度が高過ぎ
前回はこの宴の後に蘆名復刻が来たからね
まだ殊勲交換分があるが追加で引くかは悩むね
でも6月の時は微妙と書いた羅漢が凄い使えたからな~

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク