βテスト、防衛側の戦功が稼ぎ易くなったのか天戦2枚ラインから転げ落ちてました
10万近くあれば大丈夫だろうと思ったら最後にまくられていた。大ショック
みんな結構やる気あったのね

そんなショックの中、来年まで待とうと思ってましたが我慢できずに引きました
影1にメイン3。メインは殊勲交換もした


茶屋四朗次郎
ぶる発生がなく高速で表示
天香で防がれるだったかこいつはもうダメそう
なんでこれ来るんだか
影は前にアルメイダを引いて予想以上に使えることに驚いた

そしてメイン
近衛信尹
宇喜多モニカ
安楽庵策伝

持っている近衛がなぜ被る!マネ素材だから入れておいたのだが
モニカも千万イベで貰えた小太郎がもうない
安楽はまあまあ良し

このイベント、驚くほど天が出ないで被りを入れておくとピンポイントきやがる
明智を引けたのは奇跡でした。これで撤退です

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク