27章 一覧

#1025 今期最後の極撰くじ

  • 更新日:
  • 27章, くじ履歴

なんとか極撰ポイントが貯まったので今期最後の極撰くじ

まず1か月ぐらいずっと金が出ずに引けず仕舞いだった9-17
伊達輝宗

そして1-8影
226.jpg
復刻ねね
来期は盟主攻め用の武将を作ろうと思っていたので丁度良し
マネするだけ強いという話

そしてメイン
こっちもねねが欲しいところ…












227.jpg
伊達輝宗
全然出て来なかった伊達がここに来て急に出てきやがった。クソが

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#1024 期末の極撰くじ

  • 更新日:
  • 27章, くじ履歴

今期も来た期末の新天極撰くじ入り
しかし超極撰のせいか前期まであった減額が無くなった
それとも期末の期末にはあるのか。気になる所だが引いてみた
4回引いてみた

武田勝頼
三好義賢
鬼庭綱元
225.jpg
朝倉宗滴

排出率3.5%の通常極二連…しかも影も通常極だった。怒りしかない
素直に幻を茶人狙いで引くべきだった。クソがっ

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#1023 極撰くじ - 幻 -

  • 更新日:
  • 27章, くじ履歴

やはり三回ほど引いてしまいました
茶人がどうしても欲しい

一枚目は本丸防御陣形編成コストアップの瀬名姫
二枚目は煙霞迷霧の霧隠才蔵

そしてまさかの天
223.jpg
宮本武蔵

今さらながらに気づいたこいつの価値
下間頼廉を使っているのでマネするだけ防御力高し!
こいつ一人で2000万ぐらい上がった気がする

しかし期末の減額極撰くじの価値が雑賀孫市のせいで余計に上がったね
この運営なら7月の復刻天を露骨に外れにしそう

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#1022 幻の武将大饗宴 2024

  • 更新日:
  • 27章

恒例の幻の武将大饗宴。今回は期末の極撰くじに回すことにしてるのでお預け
超極撰くじのせいで貰える極撰ポイントが減ったのに従来通りに3万Pを要求するとは

222.jpg
交換所はこいつを貰っておきました
果心と組ませると実は強かったらしい

#1021 わんだふる杯β2

  • 更新日:
  • 27章, 合戦記録

コイン交換の枚数が異常にアップ
豪族を倒してもとても全部は取れそうもない
LV3は相変わらず倒せず。ただLV2がソロでも倒せるようになっていた

二日目の対人戦に期待したが500コインも貰えないという
明らかに出るコインの枚数が少なすぎる

しかし影との陣突でもコインが出るというので派閥を抜けて数万稼ぐ
ちょっと面倒だが今日は10万枚まで貯めようと思っていたら突然メンテ
翌朝に始まったら陣突で貰えなくなるという
なんかぐだぐらっぷりが酷かった

盟主戦用武将を持っている人じゃないと全然楽しめないね
これは次はスルーするかも

で、報酬が砲各5万を100貰えるということでそれに代えてみた
しかし500万も全然いらなかった。3万は天戦にすれば良かったと大後悔

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#1020 スキル道場

  • 更新日:
  • 27章, 合成記録

まさかスキル道場でSSSスキルを付けれるとは
400と結構高いが…黄金くじを引こうか思っていたから引く前で良かった
221.jpg
古龍逆鱗を猛火ノ追撃に付け替え
攻撃力はあんまり変わらず。古龍って発動率高いし、結構優秀だった
まあ閃裂討鬼がつけ易くなるのはデカイ

しかしこういうレアスキルを突然、金を積んだら確実に取れるのってモンパレの末期がこんなのだった
それがあるだけに不安になる

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#1019 乱界図付与

  • 更新日:
  • 27章, 合成記録

220.jpg
前々からやろうと思っていた狩野永徳を使った乱界図付与
本来なら明智に付けたい所だが最近、使ってないので上杉に移植

ちえ★2に極5枚で88%ぐらいの成功率でなんとか成功
この日は合成運が良く3、4回行った80%台合成が失敗なく成功

発動確率は低いので北条氏政が手に入ったら育てたい
だが全く手に入らない。出てくるのは六角か相良にたまに宇喜多ばっかり

しかしまあ壊れスキルですわ。せめて総防御力5%でしょ

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#1018 極撰三連

  • 更新日:
  • 27章

219.jpg
極撰がまさかの三つ並びました
手形もあったのでこれは嬉しい

超・極選が常設になることに
1月の仕様みたいに通常極がない奴だろうか
とはいえ陶晴賢とか支倉みたいに露骨にハズレ武将を入れてくるからこの運営

昔に一回引いたなと見てみたら極の甲斐宗運だった
確率アップ武将で3マネにしたが最近、リストラされた

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#1017 ついに起きた

  • 更新日:
  • 27章, 合成記録

218.jpg
いつか起きるかと思っていたがついに来てしまった
成功確率99%で二連続失敗。やってるよこれ

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#1016 幕臣たちの選択

  • 更新日:
  • 27章, くじ履歴

今回の目玉は新武ノ美武将ですね
なんか極めると5億まで行っちゃうらしいです
極和田の速度付きのマネは便利そうだ

中々魅力的なので期末まで極撰ポイントを貯める予定だったが一回、影で二回引いてきました

216.jpg
天 細川幽斎
腐ることがない初期マネ武将!ありがたい

217.jpg
影は二連とも極でした
加藤段蔵、さこの方

この加藤はいいな。さこの方はコスト3ってのが…せめて2でしょう

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

このページの上部へ

サイト内検索

About

管理人の戦国ixaブログです。
ログが長くなったので各章で分けました。
7~12章
1章~6章
13~22章

最近のピクチャ

  • 227.jpg
  • 225.jpg
  • 223.jpg
  • 222.jpg
  • 221.jpg
  • 220.jpg
  • 219.jpg
  • 218.jpg

カテゴリ