ジョーカー配合

  • 更新日:

今回の強敵はさくさく終わっていいですな。
湧きもいいね。でもホワイトナイト出なさすぎ。20パレで0だった
ドロップ率は2、3割はあるかな。アトラスやキラクリが金くじを出すね

さて
m330.jpg
ジョーカーもついに999へ
未だにろくなスキルがつかないまま、このまま倒れたままなのか...?




m331.jpg
ゴミのままでした~w 一生大防御役じゃ!

まあ適当に会心上げしつつ迷宮でSランが出てくるのに期待しよう


モンパレの攻略メモを載せたサイトをオープンさせました
★ ブログランキングにも参加中。クリックしてね~
ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

このブログは私のドラクエの活動記です。
ログが膨らんで来たので現行ログ過去ログに分けました。
現行ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog/過去ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog2/
主にモンパレスーパーライトをプレイ中
モンパレドラクエ8の攻略サイトもあります

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19mp89.jpg
  • 19mp87.jpg
  • 19mp80.jpg
  • 19mp79.jpg
  • 19mp78.jpg
  • 19mp77.jpg
  • 19mp74.jpg
  • 19mp71.jpg

Powered by Movable Type 7.1.1