キャラバン連盟指令!「はなみしんかんから チェリーパイを取り戻せ!」

  • 更新日:

rot_bnr170424_caravan.jpg
前回の二回行動に続いて、順位報酬についに絶好調が!
勝どきに次ぐこの神特性がついにばら巻かれる
どうしたんだ運営...。大判振る舞いした後にサービス終了になったソシャゲは結構あるw

交易商人の件もあるし、かつてないほどヒートアップすること受け合い
絶好調は欲しいがとても太刀打ちできないので今回は2万で切り上げる予定

mp053.jpg
ようやく新生転生のエフェクトがカットされるように。でもこれw
新生転生のエフェクト自体がいらないんだよ
しかし連盟は人参課金でドル箱のせいか運営の動きが早い


モンパレの攻略メモを載せたサイトをオープンさせました
★ ブログランキングにも参加中。クリックしてね~
ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

このブログは私のドラクエの活動記です。
ログが膨らんで来たので現行ログ過去ログに分けました。
現行ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog/過去ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog2/
主にモンパレスーパーライトをプレイ中
モンパレドラクエ8の攻略サイトもあります

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19mp89.jpg
  • 19mp87.jpg
  • 19mp80.jpg
  • 19mp79.jpg
  • 19mp78.jpg
  • 19mp77.jpg
  • 19mp74.jpg
  • 19mp71.jpg

Powered by Movable Type 7.1.1