異界LV8

  • 更新日:

wikiを見ると前回よりもかなり易しいというのであまり対策をせずに行ったら超難易度だった
ラプソーンに絆創膏3つ付けるのが精一杯という。怒りのF5
何度か試したがボスへ10:40で入って多分、ギリギリまで行って敗戦

ボスまで11分台で入るのを目指す。
となると前回役に立った死の踊りである
ブレイクブレスからの死の踊り。LV8攻略にはやはりこれである
mp074.jpg
11:49でボスに到達
イオマータ対策に壁のりゅうおうと魔オルゴをほめるを恐れずにドンドン押し込んでみる
敵AIは直近に敵がいるととくぎよりも素殴りを優先するような気がする
これは大変有効だった。りゅうおうがマヒる時もあったがイオマータ使われたのは2回ぐらい
まあももんじゃが摘まめなくなるトラブルもあったが
アークデーモンとしりょうのきしがほぼ同時ぐらいで飛ぶ。確か6~8分台
mp070.jpg
だいまじんを処理してボコ殴り状態。ずっと俺のターン!
mp071.jpg
2分台でクリアー
前回の異界LV8が11秒というギリギリだったということを考えると
確かに簡単になっているということになるかも知れんが疲労感は半端なかった
mp073.jpg
ジョーカーの装備を忘れていたか...魔オルゴのロザリオも邪魔だった
まあ今回はアタッカー4ラインだし。マホトラ使う余裕もあった

でも結局、雑魚をいかに早く処理できるかだな。死の踊りや大賢者ザラキなどが有効


モンパレの攻略メモを載せたサイトをオープンさせました
★ ブログランキングにも参加中。クリックしてね~
ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

このブログは私のドラクエの活動記です。
ログが膨らんで来たので現行ログ過去ログに分けました。
現行ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog/過去ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog2/
主にモンパレスーパーライトをプレイ中
モンパレドラクエ8の攻略サイトもあります

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19mp89.jpg
  • 19mp87.jpg
  • 19mp80.jpg
  • 19mp79.jpg
  • 19mp78.jpg
  • 19mp77.jpg
  • 19mp74.jpg
  • 19mp71.jpg

Powered by Movable Type 7.1.1