無差別級バトル

  • 更新日:

幸先良く、20万を超えたのだけどあっという間に1000位以下に落ちたので試行錯誤
mp212.jpg
いきテン、一発逆転持ちのエスタークにフェザースコールを付与
付けて一発で25万達成

で、週末になると25万でも怪しくなってきたのでスコアを上げようと挑戦するも全く無理
まずHPの高いエスタークが真っ先に殺されるんだわ
なんであの時、一発で25万取れたんだろう?

mp211.jpg
まあでも1000位入りの成功!ほっとしたよ
しかしもう????系アタッカーじゃ無差別は無理だな。聖魔斬で切り殺される
闇竜が羨ましかったね~
ラプソーンは999だが会心が育ってないし、てか素早さのせいで攻撃が当たらない

★ ブログランキングにも参加中。クリックしてね~
ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

このブログは私のドラクエの活動記です。
ログが膨らんで来たので現行ログ過去ログに分けました。
現行ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog/過去ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog2/
主にモンパレスーパーライトをプレイ中
モンパレドラクエ8の攻略サイトもあります

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19mp89.jpg
  • 19mp87.jpg
  • 19mp80.jpg
  • 19mp79.jpg
  • 19mp78.jpg
  • 19mp77.jpg
  • 19mp74.jpg
  • 19mp71.jpg

Powered by Movable Type 7.1.1