異界ふくびき

  • 更新日:

久しぶりにLV8をクリアーできたので釣果は10枚です
mp225.jpg
ふくびき景品はこんな感じ
今回使った超奥義2枚とギガント育成の為にタマゴロンを確保したいところですな

まず異界ライト
mp223.jpg
う~ん、、まあまあでしょう

そして問題の異界ふくびき
mp224.jpg
超奥義4枚!そして魔王チケット
しかしタマゴロンは赤玉1...。普通タマゴも一つは欲しかった
LV8クリアーのふくびき券は全て結晶になったw

今回の異界LV8は難しかったですね
というか安置がなくなったのが痛過ぎる
プレがフィーバーを使ってきたので壊滅してもかろうじてメガザルを使うことが出来たけど今後は分からないね

無差別BSの時に付けておいたソードクラッシュが良かったようだ
これだけでクマが弱体化していた

★ ブログランキングにも参加中。クリックしてね~
ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

このブログは私のドラクエの活動記です。
ログが膨らんで来たので現行ログ過去ログに分けました。
現行ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog/過去ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog2/
主にモンパレスーパーライトをプレイ中
モンパレドラクエ8の攻略サイトもあります

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19mp89.jpg
  • 19mp87.jpg
  • 19mp80.jpg
  • 19mp79.jpg
  • 19mp78.jpg
  • 19mp77.jpg
  • 19mp74.jpg
  • 19mp71.jpg

Powered by Movable Type 7.1.1