異界の門 VL8

  • 更新日:

意外にもボスがグラコスだけでした。なんでも簡単だとか
前回とほぼ同じメンバーで挑戦





ん!?なんだ難しいじゃないか
グラコス4体の猛烈な攻撃が厳しい。そして硬い
これは壁無しは無理では?それとバイシ重ね掛けが必要

ということでラプソーンを壁にしてみる
しかし4体いると半分しかマークできない
こいつら会心率も高いし、一旦諦めるか...?
いや、こういう時は!!

ペコポコ マイクロドリンク~
dmp024.jpg
見ての通り、敵から離れた位置から攻撃できるのだ
こいつを使えば壁1で全てをマークできる

dmp025.jpg
残り2分半ぐらいでようやく残すところ1
しかしMPがほぼ切れる。壁が頑強過ぎてエスタークが死んでくれない
先頭にしてるのに耐えまくる奴。こうなるとラプソーンも攻撃参加だ

dmp026.jpg
最後、混乱した竜王達にエスタークが殺される。遅ぇよ

dmp027.jpg
LV8クリアー
対策さえしっかりしてれば割と簡単
壁とマホキテボディ対策にマジバリだな
体技で押し切ってもいいがスキルクラッシュが厄介
混乱は味方に攻撃することは最後以外ほとんどなかった

★ ブログランキングにも参加中。クリックしてね~
ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

このブログは私のドラクエの活動記です。
ログが膨らんで来たので現行ログ過去ログに分けました。
現行ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog/過去ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog2/
主にモンパレスーパーライトをプレイ中
モンパレドラクエ8の攻略サイトもあります

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19mp89.jpg
  • 19mp87.jpg
  • 19mp80.jpg
  • 19mp79.jpg
  • 19mp78.jpg
  • 19mp77.jpg
  • 19mp74.jpg
  • 19mp71.jpg

Powered by Movable Type 7.1.1