キャラバン連盟指令!「チョコロマンから ホワイトギフトを取り戻せ!」

  • 更新日:

dmp043.jpg
会心イベント用のSS確保の為に久しぶりに頑張りました
5万達成で止めずに2000位以上をキープ
今回はシャイボ・魔風弾が半減なので久しぶりにつるまい持ちのシドーを入れてみたけど
あの素殴りが無理!もうあれには耐えられない
ラプソーンを闘神化して速攻で入れ替えたわ
緑シドーを入れてる人もいたがどうしているんだw
まあ流石に少なかったが2名ほど確認

しかしwikiで騒がれているけどいよいよサクラ疑惑が濃厚になってきたな
ixaの方も運営アカらしきものが見つかったとかで騒がれているし
この会社...w 財務省並みの呆れっぷりだ

次回の連盟じゃ、止めて露骨にボーダーが下がってたりしてな

★ ブログランキングにも参加中。クリックしてね~
ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

このブログは私のドラクエの活動記です。
ログが膨らんで来たので現行ログ過去ログに分けました。
現行ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog/過去ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog2/
主にモンパレスーパーライトをプレイ中
モンパレドラクエ8の攻略サイトもあります

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19mp89.jpg
  • 19mp87.jpg
  • 19mp80.jpg
  • 19mp79.jpg
  • 19mp78.jpg
  • 19mp77.jpg
  • 19mp74.jpg
  • 19mp71.jpg

Powered by Movable Type 7.1.1