竜神王+999

  • 更新日:
  • 同種配合

dmp100.jpg
異界ふくびきで出たタマゴロンで竜神王がMAXの999に
最後でいきなりバイキルトを閃きました。これはいい
勢いに乗ってミニゴロンも配合してみたけど碌な特性閃かず。くう~
dmp101.jpg
これで竜神王は完成。後はスキル。シャイボ素材がなくなっていたのが痛い
2体目が手に入ることに期待します

しかし異界LV8が本当にギリギリだったのが不満だな
大して苦戦もしなかったが何が原因だろう
キラーマシンが3回攻撃らしく、それに順番を取られた感あり?

★ ブログランキングにも参加中。クリックしてね~
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

このブログは私のドラクエの活動記です。
ログが膨らんで来たので現行ログ過去ログに分けました。
現行ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog/過去ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog2/
主にモンパレスーパーライトをプレイ中
モンパレドラクエ8の攻略サイトもあります

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19mp89.jpg
  • 19mp87.jpg
  • 19mp80.jpg
  • 19mp79.jpg
  • 19mp78.jpg
  • 19mp77.jpg
  • 19mp74.jpg
  • 19mp71.jpg

Powered by Movable Type 7.1.1