選抜バトスタと強敵出現

  • 更新日:

早いペースでまたイベントバトスタです
今回の目標も1000位入り、50万は必要でしょう
前回の相当に苦戦した為に秘策あり
19mp27.jpg
去年手に入れた大鎌を移します
対象は勝どき、いきテン、いきバイ持ちのギガドラ
必中がないのでミスが怖い。ピオリム必須

2戦目まではドレアムを入れて1アタッカー
3、4戦目でドレアムから天地雷鳴持ちのラプソーンに代えて確実に勝ちに行くスタイル
19mp26.jpg
鎌が凄くてあっさり50万達成
その後、欲を出して100万を狙うも無理でした
初日と二日目じゃないとポイント伸びない
まあ100位入りは魔境ですから早々の諦めが肝心
19mp28.jpg
325位と過去最高記録。鎌があればイベントバトスタには苦労しなそうですな

19mp25.jpg
強敵は低調でした。スカウトできたのはスライム、キラマ、爆砕だけでした
もうちょっと湧きが良かったら...せめてスノードラゴンは欲しかった。がふっ

★ ブログランキングにも参加中。クリックしてね~
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

このブログは私のドラクエの活動記です。
ログが膨らんで来たので現行ログ過去ログに分けました。
現行ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog/過去ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog2/
主にモンパレスーパーライトをプレイ中
モンパレドラクエ8の攻略サイトもあります

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19mp89.jpg
  • 19mp87.jpg
  • 19mp80.jpg
  • 19mp79.jpg
  • 19mp78.jpg
  • 19mp77.jpg
  • 19mp74.jpg
  • 19mp71.jpg

Powered by Movable Type 7.1.1