異界LV8

  • 更新日:

19mp32.jpg
フェザスコが入るみたいなので壁無し
はもんが有効らしいのでいつものメンバーにハーゴンを入れてイケイケゴーゴー
19mp33.jpg
激しい戦闘
ボス戦に入るとなんか重い...ブラスターのせいだろうか
Sキラマのアローレインが曲者。会心率高し
はもんをブラスターとSキラマに交互に使い分け
19mp34.jpg
ブラスターに絆創膏3つになったところで海波斬を忘れる痛恨ミス
19mp35.jpg
体技なら通るのでこうなったらゴリゴリ押しのゴリスケ
アタッカーが反射で死ぬも大事なく、ブラスターが飛んで行った
19mp36.jpg
なんか簡単でした
はもんの体技封じのせいでブラスターは一度もSブラスターを使えずw
なんでもマホヘルで簡単に0にできるみたい
マホヘルはダークドリアードをスキル無しで同種合成すると出てきます
これは一番簡単な異界8になるかもね

さて明日からは迷宮に籠るとするか

★ ブログランキングにも参加中。クリックしてね~
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

このブログは私のドラクエの活動記です。
ログが膨らんで来たので現行ログ過去ログに分けました。
現行ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog/過去ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog2/
主にモンパレスーパーライトをプレイ中
モンパレドラクエ8の攻略サイトもあります

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19mp89.jpg
  • 19mp87.jpg
  • 19mp80.jpg
  • 19mp79.jpg
  • 19mp78.jpg
  • 19mp77.jpg
  • 19mp74.jpg
  • 19mp71.jpg

Powered by Movable Type 7.1.1