ソニーポイントが結構貯まってたのでPSNチケットにしてDL版を購入
結構、DLが早くなっていた。40分位だったか?
昔、ターミネーター4を落とすのに4時間ぐらい掛かったものだが

今までと同じオリジナルクラブでJリーグで開始したよ
最近はJリーグも見なくなったのでもう浦島太郎状態
J2のクラブがこんなに増えてたのか!とか、選手も誰が誰だか

ゲームもいきなり大した説明もなくスタートでかなり不親切だわ
とりあえずサカつくの基本どおり、未所属で世界に~とコメントされる選手を入団させてみた
前半は全然勝てなかったけどFWにベテランの播戸竜二を入れて大活躍
ハットトリック達成。やっぱり初期はベテランでしょ
期限付き移籍がかなり役に立つ。安いし

さてPS3は夏場良かったのだけどここに来て末期状態
中々起動できないのは相変わらずでゲームを起動しようとしたらピピーッと切れることも多々あり
まじで壊れかけw サカつくで逝くかもしれん

サカつく2013パーフェクトガイド 発売中