いきなり前期の話だが東西戦の報酬、負けだったら6~30位は一律炎くじだったみたい
なんだ10位も11位も同じか

さて新章。19時頃に上杉の北東に出したよ
中華ネームがいない…。運営の取締りが一応成功したようだ

城主LV5まで空き地討伐で上げた。前期は僻地に作って成功したから同じ手で行こうかな~ まあ最終的には兵が余ってたけどなぁ。

新天どうなんだろう
どれも極みたいスキル。。。あれに破壊が付くのが天のお決まりだったのに
3.5は兵法+3という新しい形になったけど
上杉は強いけど扱いに困りそうだな。まあ個性付けをしようという努力は感じる
毛利はこれこそ極と変わらない。完全に攻撃系と思ってた。
部隊スキル対応とか隠し玉があるのかな

戦国IXA ドラマCD-絆- 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク