ついにステ振りのやり直しが実装
がっかり武将が輝く!これで新島津の修正できる
この島津はステ振りのせいか当時の相場としては破格の安値で落札できたのよね

合戦相手は明智でした。
謀叛♪とaUという二大同盟が脅威でした。なんとか1勝1敗
防衛戦は陥落無しでしたが攻撃では開始早々に出城が騎鉄で落とされてしまった。せっせと貯めた兵25000吹っ飛ぶ
相手の人は防御の鬼に突っ込んで騎鉄全部溶かしてたな
明智側では天影武者が出たようで羨ましい限り

今回の合戦会心のログ

決して盟主攻めではない。一般員だったのだが地雷化していたようで16万近く兵がいた
10合流だったと思うがまさかの結果。封技閃影LV10×2が効いてる
弓ばっかりでウマウマ~。槍が多かったら結構逝ってたなw

戦国IXA ドラマCD-絆- 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク