7章の東西戦も初日で終わりました。勝利~

最強と謳われる長宗我部が相手でこちらに島津がいるという圧倒的不利?な状態。開戦前は3対2じゃないかと言われてた
が、島津が大健闘!?一番先に真田を落としてしもうた
東軍の同盟ランキング10位以内に3つ島津家が入ってるし、農民が足を引っ張ってるだけで本当は強いのだろうか?
上杉は指揮が良かったなと思うね。指揮がいない?徳川は最後グダグダになってた

さてうまいこと忍びこんで長宗我部大殿攻めにも参加できました。東西戦お馴染みの攻撃力判定



大殿陥落の戦功でけぇぇ

騎鉄 伊達政宗 1616980
赤備 武田信玄 946226
赤備 羽柴秀吉 491113
赤備 羽柴秀吉 450054
赤備 立花宗茂 358125
最高記録更新キター!!( *`ω´)
しかも丁度、負傷後の突撃で兵消費なし。うまっ
空き家なら全力を出す砲チーム。流石です

戦国IXA ドラマCD-絆- 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク