長宗我部戦折り返しの防衛でした。負け~
上杉家としては久しぶりの負け。どこも最初から諦めている様な感じでした
単体でも強いのに同盟員で囲まれているので出城を攻撃するのは勇気がいるよ
強敵相手の防衛は無駄な戦闘を避け、兵力を蓄えるのが吉

私の本領も二日目開戦まもなく廃によって陥落
破軍星や攻城の妙技をつけてる1-4では結構有名な人でした…うぐぁぁ
が、奇跡的に防衛を置いて出るのを忘れていた!(`・ω・´)bグッ!
盟主防衛に一部隊加勢に出してたし、防衛置いてたらカナシミブルーだったw

3月の新武将で一気に極4枚追加!
https://www.4gamer.net/games/110/G011024/20140304071/
立花道雪はコス3で兵数3050、太原雪斎はコス1で兵法初期値640
なんじゃこりゃ、全ての武将は過去になるね
角隈石宗がPSOのフォニュームっぽい。メギド使いだなw

戦国IXA ドラマCD-絆- 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク