毛利攻めでした。勝利~
土日合戦ということで上杉4同盟で盟主攻めを企画してたが見事に失敗
相手は27人の同盟だったから余裕と思ってたよ。
やたらシークレット武将をプロフ画像にしている人ばかりでシークレット武将が参加資格なのかもw

だが私はタッチの差で陣が取れず盟主攻めには参加してなかった!
盟主攻め中はソロで活動。前回、早期にやられたせいで騎鉄が4万あったが合戦終了時に6000。合戦中も補充しながらだったから4万は使った
鉄砲だけで守られると騎鉄部隊でも6000消耗。これが痛かった
盟主攻め参加してたのとあんまり変わらなかったのかも

さてモンパレで出現確率3%というSを引いて良い流れの中、炎くじを引いたら

やったせ参加資格!

戦国IXA ドラマCD-絆- 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク