豊臣防衛戦でした。勝利~
今回は土曜日が陣張りデーで豊臣が北・南西に一挙集中して出城を出した為に陣張りが熾烈
北西10から11に陣を張るのに片道25分の道のりを3回失敗で遠目の位置しか陣が取れんかったわ
北東、南東は砦2も埋まってなかった。エグイで
豊臣側の復活が少なかったせいで全体的な戦功も伸びなかったので戦くじは引けたが上
全体的に不調だったね

しかし合戦前の取引所は凄かったね。破軍星、騎神がっ
前期、期末で新黒田が200万とかで落札されてたらしいので500万ぐらいなってるんじゃないか
都合よくバグって落札できんかなと思って入札したがもちろん手に入らず

戦国IXA ドラマCD-絆- 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク