再び鈴木攻めでした。勝利~
他同盟が南西に集結する中、北東に出てこれはヤバイかなと思ったら出城に敵襲はノックの1回だけ
主力が南西に行ったのでしょうか?前回に比べてあまり鈴木の勢いがなかったような
でも今回はスキルの発動が悪く騎鉄が無残に溶けて行ったね
どうみても弱そうな城主に3人しかスキル発動がなく6000消費とか
影に2回いったせいで二日目の夜にはズタボロに
鈴木戦は良く攻められるから防御兵もボロボロになるから堪らんですわ
途中でデッキコストアップも切れて散々でしたね

最終合戦前とはいえここまで稼ぐか?100万で23位とか


今回は久しぶりに極が出た。もうちょっと良いのが欲しいところよのぉ

戦国IXA ドラマCD-絆- 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク