防衛の陣張りデーに城主LV25になってしまう残念な結果に
合戦で結構、城主経験値を貰えるからLV30まで待とうかな
今期は前期陣張りに苦労した経験から四方に所領を持とうかと計画中
ただ今期の上杉じゃ防衛に勝つのは難しいそう


さて天上くじで出た立花道雪を売り、山本勘助を落札しました


初期スキルが極めると馬攻40%上昇という鬼スキルの為、旧最上よりも強くなるという。反則ですわ
まあ本当はLV10揃えた極柴田が即決5万であったので狙っていたのだが寸でのところで取引から消えていた。ハゲがもうちょっと高値で売れていれば…ハゲめ

しかし今期は初期の取引に失敗した。新黒田を狙えば良かった。
まさか黒田が20万前後で落札できるとは後悔、先に立たず

戦国IXA ドラマCD-絆- 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク