伊達攻めでした。ズタボコにやられてほとんど動けなかった
合戦には大差で勝利してて深夜1時に復活して怒涛の攻めでなんとか100位入り
今回から防衛に焙烙火矢使ってたら1万5000ぐらい吹っ飛んでしまった。痛いよ~

さて

極今川とか売って資金が増えたので完成品の浅野幸長に合戦中に全力入札
昔は黒田と並んで10万はしたこの人も今やこの程度。もっと安値でも行けた
山本勘助ですら51800即決で残ってるから最近の馬系武将のダダ下がり感は異常

7期で手に入った黒田長政ぐらいの強さを期待してたけどなんか弱い…ランクアップしてないせいかな
まあ電光石火持ちは合流や影やら色々と役に立つね


にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク