久しぶりの合成ネタです。

この確率アップを狙って落札して以来放置気味だったイケメンにスキル付けるぞ~
削除金半減もセットで来ないと無理だね。怒りの金100削除をしてしまう

烈火がついてるから姫たちの饗宴で戦華白虎を狙っても良かったのだが三矢の礎素材として取っておく。アレはあまり強いスキルじゃないからね。LV5止めなら尚更
早速、仕入れておいた騎馬隊剛撃素材をセット。ポチリ
弓隊剛撃…。削除
もう一回ポチリ、弓隊剛撃…。ぐおお
どうも全体的にアップしたせいで必要ないものがついてしまう。罠だわ


剛撃が付いたところで読み発動。セオリー無視の第三候補狙いの方がいいかも
騎馬隊剛撃がついた特の馬場さんを生け贄に

どりゃー読み的中。難関の鬼刺がついたw


イケメン完成

部隊スキルも入れるとかなりの強さ。よしよし
前回のこのイベント中は恩恵なかったけど今回は成功が多かった。


にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク