一巡したので相手がランダムで決まって石田攻めでした。負け~
出城は取り囲まれてたけど複数同盟が入り乱れて陣を埋めていたので人数が集まらなかったのか合流は最後に来ただけ
味方が壊滅状態だったのが幸いし、残っている攻め易い城ばかり攻めて総合90万獲得

4Gamerのインタビュー記事
この記事の一文”合戦中に強い人を倒すと,より多くのポイントがもらえるように調整します”
戦功が普段より沢山貰えるのだろうか?来期は稼ぐのを止めよう…(;゚Д゚)
他に火・炎くじ廃止w 天くじの欠片を配るらしいがこれは特・上武将の入手が難しくなるぞ
今の内に集めておかなければ


今回の秘境大殿、同盟員が残り23秒で倒すという離れ技を見せていたw

戦国IXA 絆 其ノ弐 予約受付中
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク