18時から本領出そうとするも混雑で出せず、久しぶりの重力場です
溜め込んでいた隠し玉を使って一気に城主LV22まで上げてやったわ
また長いシーズンが始まりますね

さて天上くじ。前期は頑張ったから2回引けるぜ~
今回の新天はちょっと微妙かな。天上くじから覇信長は引けないし
全体的に尖ってる感あり。北条は顔のバランスがおかしいような
遂に天の剣豪が来てしまった。引いた人は隠し玉を使って一気に上げるか悩ましいねw

日付が変わってからダダダッと一気に引いた。覇家康こい


久しぶりに白いのキター
が、両方とも被り。妙玖はこれで3枚目になるから片鱗狙いで合成してみようかな…。

戦国IXA 絆 其ノ弐 予約受付中
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク