上杉攻め側、無事に勝利でした
200位でも戦功6000で初日で殆ど狩られていたので初日を逃すと片鱗貰えませんわ
上杉は北西同盟すら10位以内に入れないとか熾烈ですわ

今回は影重視の陣張りで12000の影に赤備えを直撃させて片鱗2枚ゲット
しかも12000は堅いから少し遅らせて兵損害少なめ
これと大殿アタックで初めて攻撃5万達成しました


これで天上くじが引ける枚数に到達
しかし戦くじの内容があまりに悪かったので引けずじまい


鬼刺LV10が序だけで達成。浅井とかLV10にするのに1年ぐらい掛かってたのにLV10達成が早かったな~

戦国IXA 絆 其ノ弐 発売中
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク