最強浅井さんと合戦でした。当然負けるも結構善戦
休みだったこともあって参加率も高く南西に出城を出して来た赤備え同盟を集中攻撃
あっという間に10合流になる状態で南西の各砦が焼け野原になってしましたわ

二日目にマッタリしてたら陣が増えてきだして盟主防衛戦に

相手は20人ながら廃同盟で2連発の奇襲的な作戦だった様子
これは加勢専用部隊では間に合わないと近めの陣から送っておいて正解だった。
その後、陣を合流で潰して双方痛み分け。ある程度消耗させないと次がありますからね

これも良かったのか今期初のTOP10入り。戦くじ1合戦で6枚貰えればデカイ

Yさんゲットですわ。今回特率が高かった

戦国IXA 絆 其ノ弐 発売中
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク