9章最初の東西戦でした。

勝つ負けるでは片鱗の数が変わってくるので勝敗はかなり重要
最上は同盟を3班+遊撃隊に分けて別々に進撃
同盟単位で攻撃する砦を分ける作戦は失敗しがちですが成功でした
が、騎鉄が防衛がいる時に着弾というのを二回もやってしまい在庫が0に
徳川攻めにはとても参加できなかったので寒空の中、外に出かけてしもうたわ
最後はスピード勝負で先に仕掛けたもの勝ちだったようです。
浅井と別組になったのが勝因ですな

しかし今回からコールドにならずに終了まで攻撃できる為に終戦まで陣に延々と攻撃が来てた
防御5万達成してさっさと終了したけど防衛マニアには歓喜な状況かな


にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク