織田攻めでした。勝利~
防御Pが1295という惨憺たる有様。一回だけ実弾が来たけど超高速部隊という
それでも直前まで地雷化してたのに…。くうぅ~

久しぶりに盟主攻めが二回。浪士隊同盟と天下布武同盟へ挑んだ
この内、浪士隊だけ参加。格付け27位で18人という割に堅かった
天下布武の方は参加してなかったけど盟主攻めに失敗した他同盟から陣破棄の書状が来てイレギュラーに開始されたようです
結果…大惨敗(;><)相手の負傷者4人のみw
イレギュラーだっただけに77人も同盟員がいる城を攻めるには人数不足だったようです
報告書を見ると突撃4回までは行けそうな感じだけどね


にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク