005.jpg
隠し玉がないので銅銭が余っているのと戦くじから宇喜多直家やYさんが出たりしたのでそれを売って天を買うことに狙いは弓騎馬対応武将。今期は弓騎馬隊を新設するぞ

弓騎馬隊を作ろうとすると北条氏康を赤備え隊に回したのが痛い
新上杉謙信か加藤清正なんかを候補にしてたら意外に新天の龍造寺が安いことが判明
しかも結構、出品多し。スキルが槍弓なのが嫌われたみたい
007.jpg
競り合いになるも落札ッ!

006.jpg
一期からお馴染みの龍造寺が遂に天になりましたw
LV10で55%アップらしい。こら強いで


ちなみにこれが一章の龍造寺。当時はむちゃくちゃ強かった


にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク