新仕様になった合戦の初防衛戦でした
合戦は大敗でしたが盟主防衛に成功しました
058.jpg
これが報酬。片鱗2枚は1位だけかと思いきや10位まででした
銅銭は藤堂インフレ中だと5000は欲しいぞ

合戦終了間際に迫ってきて焦ったよ~
でも危険な芽を早々に摘む作戦が功を奏した様です
序盤&休日合戦なのが大きかった
やはり武将80人は少ない!倍は欲しいところ

057.jpg
お手頃なところで一応、完成
弓攻スキルが増えてきてるから素材が手に入ればスキル入れ替えに挑戦したいね

しかし旧毛利を落札したのは失敗だったな
石田があんなに安くなるとはね。去年も同じ様な後悔をw


にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク