067.jpg
犬村大角から礼の八犬士狙いで槍隊円陣がついてしまったので
秀眉の饗宴を突っ込むも失敗した姿です
秀眉の饗宴は伊達の時も試したが毎回失敗してるよ

今回の合戦ハイライト
068.jpg
我が軍の10合流が駆逐される様子
加勢入りの相当な廃だった為に馬で行った私の部隊は綺麗0になってたw

その廃が単独で攻めてきた。合流中に狙うセコい輩だったが負傷して強制帰還
ポイントも5万未満だったので防衛。今回の合戦から鉄足が揃ってきた
069.jpg
時間がなかったので4部隊しか置けなかった
おそらく騎馬鉄6:赤備え2の一人合流。でも勝ったね
弓を置いた為にこっちの被害が多いが前期までなら確実に吹っ飛ばされていただろう
足軽鉄砲で固めた相手に廃スキル揃った騎馬鉄でも突っ込むの危険過ぎるよ~

馬?捨てちゃいなよ、そんなの


にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ 戦国IXA・攻略ブログ ネトゲブックマーク