145.jpg
目の前に同盟陣が作れる悲劇。ビビッて剣豪防衛したらソロ兵器特攻だった。くう~

さて、前にコラボした千年勇者が終わるようでお詫び?戦くじ10枚貰えました
キングダムハーツも終わるみたいで切る時はあっさりだね。次はブレイブリーか
146.jpg
早速、引いてみたところ。細川忠興、甲斐姫が出るという大勝利でした
この甲斐姫のスキルは防御側の兵士被害数減らすというシークレットの林羅山と似たスキル
こっちは全防付きで確率高し。但し、LV10でも減らすのは3%
しかし甲斐姫をなんでこう立て続けに追加するんだろうw

最近、また運が向いてきた。このまま天戦くじが貯まるまで持って欲しいところだ


にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク