今回から東西戦が新仕様になりました
15合流が解禁されて砦がやたら硬くなりました
砦落とすのに15合流でも7、8発は必要になり、兵の消費がやたら激しかった

しかしこの新仕様よりもヴィレラがヤバイです
防御版藤堂みたいな感じでガンガン銅銭が入ってくるという
1部隊を入れてただけで7万入ってきた^^
これに当て込んで完成品の妙玖に全力入札をして落札
銅銭は空になったが砦に4部隊加勢を配置していたので大丈夫だろうと踏んでいたら砦を囲んでいた長宗我部が全然攻めてこない!
結局、ソロ突だけで砦に合流はなかった。7000ぐらいしか増えてないし。キーッ彫塑の奴
ガンガン攻め込まれる石田を羨ましく眺めるしかなかったとさ

今回の東西戦、朝から深夜までずっと陣に一人合流してる凄い奴がおったわ
報告書11ページ分のほとんどが一人合流。攻撃Pはブッチギリの500万
ぽちぽち施しの初期化しないとダメだろうし、何よりその執念たるや凄い
まさに誰も手をつけられない状態。そんなモンスターを作り上げてしまうなんてixaの闇は深い


にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク