10.jpg 新たに新キャラを作ることにした。
種族はベラにしたが1サーバだと聖戦に行けば知り合いのアクと争うことになるのが偲びなく2サーバに作ることにした。職はウォーリアでマイラーになる予定。

Oβ開始時は初期狩り場も大混雑していたが流石に2週間も経ったこの時期だと人もまばら。
取り合いもなく余裕を持ってレベルを上げることが出来た。
バックも5つ手に入れ、お金も余裕が出来てきたのでフォースを買ってみることに
ウォリなのでホーリーのHPとFPの回復速度が上昇するという「ソウルバラッド」と対人用に相手の防御力を下げる「ウィークネス」を購入。
こんな補助があるが序盤から手に入れることができるんだもんな~アクは不利だ。
ただアクレシアと違ってFPがフォースの熟練度で上がる(と思われる)のが主なので
私はフォースを全然上げてない為、FPがレベル20で89とか、アクレシアだと10位で90ぐらいあったような

狩り場もスナッチャーチートぐらいからかなり混雑するようになってきた。
どうもモンスター配置の仕方が悪い。
レベル4のスティンクバグとか異様に多いのにレベル15のネオウォービーストなんてそれの10分の1もいないぐらい。モンスターのレベルが上がるほど少なくなっていくって感じ
さらに上のモンスターとなると高レベルが資金稼ぎに来たり、一箇所にモンスターを集めて盾熟練上げする奴とか居てどの時間でも大混雑状態

これ8レベル以下の敵を倒してもドロップなしとかしてもらわんと...。でもそうなるとソルジードとか手に入れられなくなるんだよね。どうなんでしょこれは...

しかし低レベルの方がPOT代が掛からないしドロップ多いんで儲かる。20までに1.5M貯まったよ