12.jpg20~26まで殆どソロで上げる。
本当はPTで一気に上げたかったがどうもこのレベル帯にはPT募集がない。
こちらもマップ、敵の配置とか分からないし、ベラの闘い方ってのを知らないから迂闊にPT募集を掛けることができない。
一回だけ3人PTを組んだがフォースってのは強いな!300とか余裕で与えるとは
まあソロで育てただけあって不安だった盾熟練度は順調に上がっていて常時、現在のレベルより2ランク上の盾の熟練度条件を満たしているという具合だった。

盾はなぜかインテンスのシールドが破格値で手に入れることができる。どうも出やすいようだ。
私も27インテンスシールドを二つも拾ってしまったし
お金も常時1M以下に落ちることがなかった。インテンスの25短剣を700kで買ったにも関わらずである。
防具のインテンスってのも高値で売れるんだな。2つ拾ったが300k、550kと高値で売れた。またなぜか激安プライスで売られていたインテンス防具を10倍の値で転売したりとお金には苦労していない。
やはりインテンスシールドで防御が高いせいか500POTで済んでしまうところに要因らしい。

27になって初めて6人PTに参加できた。エースのマスサンドウォームやナイアードヘラーを狩った。
リーダー謙FAの人が微妙に下手糞で狩りペースは鈍かった。途中、転職の為に長時間抜けたおかげでやっとまともに狩れたって感じ。
だがインテンスボルトライフルが出たのに何の相談もなく勝手に抜けて行った。残念の一言だ

ソロ狩り中、アクレシアが何度も急襲してきた。
アクに攻撃されている事にベラなのに違和感ありまくりだった。
あとでランキングみたら2位のロボだった。おそらくデストロイヤー
アクのランカーといえばガンナーかスカウターだと思っていたがやればできるんだなぁ