17.jpg ベラマイラーをソロで31から32にしました。殆どクローラーモール(16)とクローラーアクスル(12)で(カッコ内は貰える熟練度量)
ソルスのグリムヒールのアナカデへのゲート前にこいつらが大量に沸いてて、リンク上等!みたいな狩り場だけど人も少ないし、マイラーの防御力なら4体に囲まれてもなんとか耐えられるので
アクで言えばこいつ等はスナッチャーホーンとバイトみたいな位置づけなんだろうか?

リンク上等だから盾熟練度が一番上がってしまった。盾防御が多いせいか意外に防御は上がらないんだよね。

32になってクローラーモールも12しか熟練度をくれなくなったのでナイアードヘラーに変更。
こいつが攻撃力高い&ドロップ悪いでちょっと厄介。赤字にはならないが黒字にもならない微妙なライン
しばらくソロで上げてたけど面倒臭くなって一気にPTで33まで上げることに
マイラーだとマップチャットで呼びかけてからwis来たの早かった~。
しかしキャップが外れるとどうなるか分からない。韓国では回避FAみたいなのが存在するらしい...。
カマキリの攻撃も3発は耐えられるライン。油断さえしなければ余裕です。
2時間位狩って消費POTは2000POT3セットぐらい。レベルも上がったし防御熟練も結構上がった。分配金も100kぐらいあった。
しかしベラって誰でも機甲持ってるんだよね。最終的には8人PTで5人が機甲乗ってた。

夜の聖戦は重すぎて駄目駄目だったが自軍はコラ統制を落とした。
夜はいつもアクとコラ統制を落とすってパターン。同盟ではなくアクは落とせるところを落とそうと考えてる様子。
多分、コラ内では夜は棄てるみたいな考えが出始めてるのか、聖戦中メモリの開放を行うべく一度落ちて再ログインしたら2サーバだけbusy状態ではなかった。

たまにはアクを攻撃したいがアクは負けるとすぐにコラと共闘し出すから攻められないんだよね。流石に2国相手は辛いところ。

今日の聖戦で木陰に設置されていたコラのライトガードタワーを破壊したよ(・∀・) 沢山、死んだけどちょっと嬉しい