ソルスに新たにアクレンジャーを作った。ガンナー志望
インテンス武器防具なんか拾ってかなりのスピードでレベルアップしていたが
アピス、ガフの所でラストアタックだけを狙ってくる奴とか居て詰まる。
聖戦中なのに高レベルのキャラが乱獲していたし
アクは負け続きでいよいよ精神が腐ってきたかと嘆いた。

で、ベラのキャラで聖戦に参加。コラに大敗し中央を封鎖に行ったら
共闘していたアクがチクチク攻撃してきやがる。

今まではベラのキャラを使っていてもアク目線で見ることがあったが、これでもう吹っ切れた
奴ら機甲が来ると退却する癖に生身のキャラが来るとコロっと変わるところがムカつく。
ソルスでもコラと同盟で勝利していたのに自分達の力で勝ったと思い上がったり
兄弟、兄弟って馴れ合ってるところもムカつく

一人、アクポータル付近に潜入してアクを強襲
だが如何せんマイラーは攻撃力がない。25盾を持っている連中ですら400とかで致命傷を与えられず消えゆく2000POT
このままでは消耗し過ぎるし倒すことは無理と判断。

レジュワーディアンを単騎で狩っているアクに弱体フォースを掛けて嫌がらせし、モンスターと共にアクを攻撃。
それでも単騎で狩っているだけあって強いw
29盾で遠隔装備のおそらくウォリと思わしきアクに攻撃力で負けるとは...!? しかも防御弱体掛けてるのに

でも追撃をしてきたのはそいつぐらいだった。そいつは必用に攻撃してくるのだが他はどうもアクにはベラは友好みたいな意識があるのか、全然向かってこない。

まあ強い奴には2桁ダメージとかだったし、ベラのお調子者がいるがその内諦めるだろうが無視してワーディアンを狩ろうみたいな感じだったのだろうか? まあ実際、すぐに諦めたんだが

流石に217に行ったらLV30グレネード弾で足止めされて集団で攻撃され殺されかけた。
帰って相手の持続スキルを打ち消す物と持続スキルを制限するフォースを購入。
また暇なときでも嫌がらせに行こうと思う。