素材集めしてたら簡単にGR8になった。しかしそろそろ片手剣だけでは肩身が狭い。レベルも50になったので転生してみることに
今回も片手剣メインは変わらず、両手剣もサブでスキル上げ。ヒールIIIも欲しかったが今回はスキルPが足らず
転生前は錬気でAC上げをしていたけど、今回は明鏡止水でAC上げを~と考えていたが明鏡止水、遅せええ
冗談かと思ったよ。なんでこんな差を...。両手剣の武器は「山吹之翁」を作った。
GR8で作れる片手剣は手持ちの素材でヘビキリの剣、スカルハンターを、レベル上げで手に入れた魔石像で精霊の剣と作れた。
苦労しそうなのは防具?ゴーレムから手に入る塊が相当なレアらしい


白騎士物語 古の鼓動 EX Edition