塊欲しさにジャンク屋の欲-IIを回ってみる。
PTメンとの会話の中で塊を狙っていると言ったらみんなから塊は出たらラッキーみたいに考えてないとと言われる。
やはり相当なレアなのか...。なぜそんなレア品を素材に。レア品といえばGR7で1つ出たトロルの仮面を合成に使ってしまった。
もう一つあれば盾が作れたというのを知ったのは合成後だった。

さてジャンク。どうも暗黙の了解みたいなのがあるみたいね
・扉を開けたら他の人が入るまで扉を閉めない様にする。
・エレベーターは最後に乗った人がスイッチを押す。
・下に下りたらエレメントを探して一周回る。
・塊を掘ったらドラゴンに殺されて死に戻る。
こんな所か?ボスまでは早いと10数分、運が悪いと30分掛かるね。確かに効率が悪い。


白騎士物語 古の鼓動 EX Edition