l2_SS100.jpg
【初神殿】

アクセも揃い、いよいよ忘れられた神殿に行くことにする。
色んなサイトで神殿は適正レベル26~30みたいなことが書いてあったし、難度も高いらしいので用心の為にソロでレベル28まで上げた。辛かったよ~

とりあえず露営地でオルマフム共を葬りながらPT募集を待つ。
首尾よくPT募集に紛れ込むことに成功。
深夜であったがその後もドンドン人が集まってきて8人パーティに
レベル21の人とかいるし平均レベルは24ぐらい? 28上げる意味なかったか?

l2_SS101.jpg
【水橋の死闘】

8人もいるとごっちゃになって分からないね。
前回のPTは1対多数って感じでリンクは眠らせるってのが基本戦術だったが、今回はクレリックのレベル22ですからスリープ自体を覚えているか疑問
しかもここはPT型モンスターとか居てリンクが前提って感じでした。
今回はゴチャゴチャになりながらもまあまあ良くできたと思います。21のオークレイダーが三回死んでましたがそれ意外はOK!
私もちょっと死にそうになったけどね(汗)

しかしアイテム分配をランダムにしていると私にはゴミばっかり回ってくる気がする。
何故か「アジト帰還スクロール」が毎回回ってくる...。ショボーン