実に久しぶりにsimcity4をやることにした。
100万都市を作って以降はずっとやってなかった。なんかNAMとかすごいプラグインが出てきてますね。

続編の発売も決定。フル3Dになる様子。なんかA列車4から5の時の様な嫌な予感が
SSも見ましたが玩具みたいですな。フム

で、再開して最初に作ったのがこの町。
93.jpg

斜め道路をメインにした町並みに挑戦。これが難しいんですわ
やってると、あれ?普通の区画はどうだったけ?とか混乱してしまう。
やっぱりこう交差したりなんかするとカッコよくなりますな。
本当は線路は高架にしたかったけど、難易度を難しいにしたので断念。まあいずれ
BATに斜め線路用の駅とかないものかね?バス亭や地下鉄にはあるのに