リネージュ2 プレイ日記 其の十二


スマホ対応版】 【 戻る
一念発起してメモリを256Mから768Mまで増設した。
ほんとは1Gまで上げたかったがうちのPCではこれが限界らしい。
それでも結構、劇的に変わったよ。グル城下村も軽い…とは云えぬが(苦笑)
スピードパッチ無しでもそこそこ軽い。少なくともコマ送り状態ってのは無くなった。
これで常時最低FPS維持状態から卒業。でもスピードパッチは外せないけどね…。
ただ、安価なメモリを買ったのでメモリを買う前に無かったエラーが出る様になった。やはり安物は駄目だったか…。

という訳で今まできつかった荒地でレベル上げをすること
荒地は以前、訪れた時より人が多くなってた。一番多く沸く所に外人が常時張り付いてるし…。
仕方なく蟻の巣の近くを狩り場にする。以前は苦戦したバジリスクがレベルが上がったおかげか休憩なしでガンガン倒せる。
レッサーバジ・ビーマにはシールドスタンすら不要な位でその分、ディヴァインヒールに回せる。
このヒールが私的にお気に入り。なんたらかんたらシャーマリーとか言ってるよね。シャーマリーの部分が良いのだ(笑)

高級レザーグローブも拾ったし中々の収穫。久々にドロップ品に恵まれた感じ。
最近では高級レザーグローブ表地ですら高騰化しているし人が多くなったのも分かる気がするよ
でも経験値10%上げるのに1時間は掛かるようになった。正直、キツイ…。レベル34到達。


スマホ対応版】 【 戻る 】 【 次へ