2013年9月 4日

ドラクエモンスターパレード


  [ドラゴンクエスト モンスターパレード]
遂にドラクエがブラゲーになったと話題だったこのゲーム
つい最近、正式サービスが始まったみたい
ちょっとやってみた、、、SDガンダムオペレーションズに大元は似てるかな
課金はどうなってるか分からない。もうちょっと進めば出てくるのだろうか

画面も綺麗でモンスターも可愛いのだけど、これは流行らないだろう...
1日14回しか行動できないという謎仕様がやば過ぎる
その割に一度クリアーした場所は素通りできない
クエストはその仕様で何周もしてモンスター討伐しないと達成できない
にんじんというスタミナ回復アイテムがあるのだけど1しか回復しなかった。ケチ過ぎ


ドラゴンクエスト モンスターパレード 新規登録受付中

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/4397