2014年3月11日

ドラクエモンスターパレード アップデート

ようやくアップデート来ました
たんけんの仕様が大きく変化してガチャになってしまった
デビルロードに20個霜降りをつぎ込んだのが痛すぎる!
だがみまもり補填と金福引きでまさかの3連続霜降りを引いて10個集まった
続々とりゅうおう獲得の報が届いている
今がチャンスタイムだ!いけ~

途中まで萎えてたがドラゴンソルジャーS!
この前のきょうてきイベントで手に入ったLV50モンスターなどをパクつかせて一気にLV52

HPは999まで行きそうだ。攻撃力も期待できそう

やべぇドランゴ先生、この頼もし過ぎw
しかもベホマラー、ベホマズン持ちというメチャクチャ厳しい人たちのやさしさ持ち

しかし一気に課金仕様になってしまったぞ。これもスカウトに肉使う奴いないだろ

ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト モンスターパレード 新規登録受付中

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/4451