2014年4月23日

ドラクエモンスターパレード 異界


LV1は初プレイでクリアーできたものの、LV2で失敗。ドルマドン頼りのPTでは全然無理だった。
ちょっと萎えたがにんじん食って再挑戦してLV2クリアー
1時間ぐらいやって宝箱なしだったわ。くそが

戦法はメガザル持ち二匹入れて、一人をずっとつまんで馬車奥で待機
異界では馬車は攻撃されないようで一人だけになると敵が一定位置から進まなくなるようです。
その仕様を利用して他が全滅したらメガザル。またつまんでというやり方で小瓶一つで復活を繰り返すことが可能
LV3まではこれで行けるみたい。ただすごい時間を食います
LV4はベホマスライムが出てきて無理ゲーらしい。メダパニで混乱させる作戦でクリアーさせた人もいるらしいけど。デバッグしてないだろうこれw LV1ぐらいの難易度で良さそうなものを
バトスタ実装ぐらいから急に雑な作りになってきたよね。ガチャが和ゲーを衰退させてしまったな

ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト モンスターパレード 新規登録受付中

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/4473